ここから本文です

【無効試合】井上尚弥、パヤノ戦の70秒KOが無かったことに、 井上尚弥に惨敗 パ...

lll********さん

2019/2/2513:51:13

【無効試合】井上尚弥、パヤノ戦の70秒KOが無かったことに、

井上尚弥に惨敗 パヤノが“70秒KOの悪夢”を回顧「あれはなかったことにしたい」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190225-00052829-theanswer...

WBSSバンタム級トーナメント1回戦

井上尚弥がパヤノを70秒でKOしましたが、

まぐれではないですか?


おそらくまぐれなのではないでしょうか?

どう思いますか?

井上尚弥,パヤノ,まぐれ,パヤノ戦,回顧,まぐれちゃう,チャンプ

閲覧数:
277
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/2/2515:45:18

3回目もあればまぐれではないですね。

(^_^)v

質問した人からのコメント

2019/3/3 20:54:50

逆に そうかもしれませんね。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2019/2/2819:31:04

マグレと思うならそれでもいいよ。色々ストレス抱えているんだね(´Д` )

koh********さん

2019/2/2609:54:07

まぐれちゃうだろ
あれは実力の差です

yam********さん

2019/2/2609:18:43

本当っすか

tak********さん

2019/2/2515:52:04

その前にね?この記事を読みましたか?

https://news.yahoo.co.jp/byline/kimurayu/20181106-00102811/

この記事は素人が書き上げた記事ではなくて、プロの記事ですよ。そして記事中に出てくる井上尚弥と実際にスパークリングした相手ってのも、元世界チャンピオンですよ。


引用

【相手は井上より上の階級の元世界王者である。その選手に練習でも試合でも一番強かったと言わしめた。】


井上尚弥って、日本においては100年に一人の逸材とかいうレベルじゃなくて、もしかすると二度と出現しない巨大なチャンプの可能性があるわけでしょ?

日本にこんな巨人が出現しつつあるんだってことの、同時進行を感謝したいですけどねえ。リアルタイムで偉大なボクサーを見ることの幸せ。