ここから本文です

20代前半女性です。初めて彼氏とあって少し体を触りあいました。彼は胸や乳首を触...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2514:41:44

20代前半女性です。初めて彼氏とあって少し体を触りあいました。彼は胸や乳首を触ってくれたのですが、あまりにもくすぐったくて体をよじるくらい爆笑?してしまいました。

あまりにも笑うので引かれたと思います(汗)彼としては本当は感じて欲しかったのだと思いますが私って何かおかしいのでしょうか?

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/2/2514:43:08

楽しそうでなによりです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2019/2/2514:53:21

人に触られるのは初めて?