ここから本文です

3人兄弟。女女男か女男女ならどっちが良いと思いますか?

mot********さん

2019/2/2516:21:57

3人兄弟。女女男か女男女ならどっちが良いと思いますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/2/2516:43:38

女男女かなぁ
末っ子の長男なんて、甘やかしてしまいそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sac********さん

2019/2/2516:29:25

同性が続いた方がいいです。
我が家は女男男女です。
女が年が離れてるのでもっと年が近かったらよかったってよく言ってます。