ここから本文です

脱税は密告で分かるって本当ですか?

tm7********さん

2019/2/2516:33:33

脱税は密告で分かるって本当ですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/415:22:46

たいていは密告で発覚するものです。
KSKで今でも所得の捕捉率は高いので、それ以外の脱税はKSKで把握できない税う書類の捏造など
これらは 密告でもないと発覚しませんからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oso********さん

2019/2/2516:54:24

脱税が発覚するのは色々なケースが有る。内部告発も当然ある。
税務署が怪しいと内定を行い発覚する場合も有る。取引には必ず紐が付いている。
他社の税務調査で発見される場合も多い 1つの会社の税務調査をすれば
その取引企業の情報も税務署は入手する この企業だけで〇〇〇千円相当の売り上げが有るにもかかわらず・・・・みたいな話から発覚する場合も多い。