ここから本文です

実写化されてないお勧めのヤンキー漫画教えて下さい。

nek********さん

2019/2/2517:42:35

実写化されてないお勧めのヤンキー漫画教えて下さい。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jed********さん

2019/2/2519:34:48

サムライソルジャー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hun********さん

2019/2/2612:56:32

試し読みできるリンクも貼っときますね~

通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー
https://www.pixiv.net/user/30522256/series/39075?p=2
https://www.pixiv.net/user/30522256/series/39075?p=1
(pixivアプリでも見れます)

主人公の桜井さんは見た目がいかついヤンキーで、初見は怖がられるんですけど、色々なワンポイントアドバイスを教えてくれます。
とにかく桜井さんが見た目に反してめちゃくちゃ良い人で、周りの人も良い人で、とにかく温かい、平和な気持ちになれる漫画です...笑

Twitterやpixivでバズったことで書籍化されることになり、今月22日に第1巻が発売されました。

質問者さんの求めるヤンキー漫画とは違うかもしれませんが、よかったら是非!

ser********さん

2019/2/2518:08:44

『クローズ』高橋ヒロシ※ただし、本編の1年前を描いたクローズZEROは実写化されてます。
『WORST』高橋ヒロシ
『R-16』佐木飛朗斗、桑原真也