ここから本文です

レストラン櫻はゆったり過ごせますか?

tie********さん

2019/2/2520:00:22

レストラン櫻はゆったり過ごせますか?

クリスマスにディズニーランドに行く時にこちら(知恵袋)で質問したところ(大人2.小学生1。食事は体力回復にもなるので、比較的ゆっくりと過ごしたい)、れすとらん北齋をおすすめ頂き利用しました。食事は美味しかったですし、良い時間になりました。
レストラン櫻、も同じような雰囲気でしょうか?
現在、4月の予約を控えて情報収集しています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_8********さん

2019/2/2521:50:13

れすとらん北斎よりも更に落ち着いていると私は思います。
ゆったりと日本酒を楽しみながらくつろげますよ。

  • 質問者

    tie********さん

    2019/2/2522:46:13

    ありがとうございます。
    北斎よりもさらに、ですか。いいこと聞きました。
    北斎利用の時は、外が寒かったこともあり、すっごく回復した感じがあったので、さらに落ち着いている、というのはとても期待です。
    お酒は、とても好きなんですが、こどもが一緒なので、ビール1杯くらいにとどめて、ホテルに戻ったら頂くのを楽しみにしようと思ってます。
    まだ決めてませんが、お陰でかなり候補に上がりました。(PSがとれるかも難題ですが)
    ありがとうございます。

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/27 23:20:28

皆様のお礼申し上げます。
ありがとうございました。
櫻の利用をかなり前向きに考えてます!
お答えいただいた皆さまに感謝。
ご縁があればまたよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/2/2609:49:26

先日行きましたが、時間帯、席によりけりかと思いました。
手前の方が席が詰まっている印象なので子供が多いと気になるのかも…。
奥の方は席にゆとりがありのんびり出来ましたね。

nob********さん

2019/2/2520:24:03

のんびりできますよ。
唯一日本酒が飲めるお店だったりするので、ランチ過ぎくらいに2時間くらい休んでたりします。