ここから本文です

ヘイセイの中島裕翔昔センター候補だったんですか?

さん

2019/2/2520:34:08

ヘイセイの中島裕翔昔センター候補だったんですか?

背伸びたからセンターは山田涼介になったとかですか?
山田涼介と仲悪かったみたいな話は本当ですか?

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/2/2521:48:00

デビューして間もないころ、中島の乳首痛をいじったのが原因で取っ組みあいの大喧嘩をして修復できず成人祝の食事会まで引摺りずっとギクシャクしていたそうです。

あなたこんなことばかり質問するの楽しいの?

ネガティブだねー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2019/2/2521:17:27

元々Hey!Say!JUMPのセンターは裕翔。
途中で推しが変わって山田がセンターに。
背が伸びたからは違うと思います。多分山田がアイドルとして伸びたからなんじゃ。
途中はお互い気不味くて喋らなかったみたいですね。