ここから本文です

特撮番組の主人公で、背負っている宿命や境遇が特に重い人って誰だとおもいますか...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/2520:37:08

特撮番組の主人公で、背負っている宿命や境遇が特に重い人って誰だとおもいますか・・・?

なんのかんの初代ライダーなんでしょうか。
子どもに丸投げなバロム1もかなりあれですが・・・。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qq2********さん

2019/2/2521:28:17

鉄人タイガーセブンは父の墓暴きのセイでムー原人が復活してしまったので、その尻拭いとして息子が戦うので重いと思います。

あと、いい加減そうにやってますが親友の復讐の為に戦う快傑ズバットも内容は重いです。

仮面ライダーWは翔太郎は前任のおやっさんの意志を受け、相棒のフィリップは元々敵方の人間、サブライダーのアクセルは刑事で家族の敵討ちと・・・内容的にはハードボイルド的に重いですw

質問した人からのコメント

2019/2/27 07:26:52

お2人とも回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/2/2521:53:54

・おおとりゲン/ウルトラマンレオ
故郷の星を滅ぼされ、地球では隊長の代わりに戦うことに。
終盤ではチームも隊長も失い、1人で戦うことに。

>尻拭いとして息子が戦うので重いと思います。
朝倉リク/ウルトラマンジードもある意味、父親の尻拭いですね。

・おおとりゲン/ウルトラマンレオ
故郷の星を滅ぼされ、地球では隊長の代わりに戦うことに。...