ここから本文です

離婚し再婚した方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2520:43:58

離婚し再婚した方に質問です。

離婚前の生活の方がよかったと思った事ありますか?

閲覧数:
111
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/2/2522:35:33

一瞬たりともありません

再婚できようができまいが関係ありません
とにかく嫌で嫌で仕方なかったので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oji********さん

2019/2/2809:18:26

微塵も思わないです。

kar********さん

2019/2/2809:03:22

ありません!
今が幸せなので・・・
思い出すこともないです。

oyo********さん

2019/2/2618:56:39

ないですね
もっと早くに別れれば良かったと思っています

mik********さん

2019/2/2613:42:05

ありません。
今がとても幸せなので、前の生活には絶対戻りたくありません。

rin********さん

2019/2/2520:47:11

ありません。
前の結婚生活がよかったのは、結婚生活より、若気の至りでも、勢いでも、あんな風に人を好きになって結婚まで走った事に後悔はないですが、
再婚してからの結婚生活の方が、幸せだと言えます。失敗から、ある程度学んでますからね。覚悟を持ってまた結婚した、だからかもしれません。