ここから本文です

デフや、ドライブシャフト、ショックなどを総称してなんと呼ぶのか教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2521:13:07

デフや、ドライブシャフト、ショックなどを総称してなんと呼ぶのか教えてください。

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghy********さん

2019/2/2522:00:42

後ろ側であれば
デフ・ドライブシャフトは、リヤアクスルですね。
ショックやサスは、リヤサスペンションです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyv********さん

2019/2/2600:10:10

デフとドライブシャフトは「駆動系」と言いますね。
ショックは「足周り」じゃないですか

muk********さん

2019/2/2523:13:05

d_c********さんの回答のとおり

「足回り」です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

d_c********さん

2019/2/2522:20:53

後ろの足回り?

kin********さん

2019/2/2522:16:11

デフやドラシャは「パワートレイン」
ショックは「サスペンション」です。

ザックリ言うとするなら、「下周り」ですね。

gor********さん

2019/2/2521:15:22

デフとドラシャは
駆動系。

ショックは
足廻り系
またはサスペンション