ここから本文です

クリープハイプの栞はポップでメロディーもきれいで歌詞も良くて大好きなんですが...

otc********さん

2019/3/422:00:03

クリープハイプの栞はポップでメロディーもきれいで歌詞も良くて大好きなんですが、クリープハイプでこんな爽やかな曲って珍しいですよね?最初聞いたとき、この曲クリープハイプの曲なん!?ってびっくりしました。

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2019/3/422:13:08

私も同感です。
尾崎さんが作詞作曲したと聞いたときビックリしました。

質問した人からのコメント

2019/3/9 23:43:03

回答ありがとうございます!

「クリープハイプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2019/3/708:44:09

尾崎っぽい歌詞じゃないですか?クリープハイプとしてではなく、もともとFM802の応援ソングとして、皆んなで歌うように使ったので、あまりクセが付けれなかっただけだと思いますよ。

min********さん

編集あり2019/3/608:18:10

尾崎さんが「売れたい!!ヒットさせたい!!」って書く曲はスゴく爽やかですよね
色んなクリープハイプが見れてファンとしては嬉しい限りです✨