ここから本文です

バイクについてです。

tak********さん

2019/2/2522:11:28

バイクについてです。

250でカフェレーサー系で加速が良いバイクのオススメってありますか?

補足250はやはり少ないようなので400のカフェレーサー系で加速が良いものを教えてください!

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2019/2/2620:01:40

250㏄のカフェレーサーは、
スズキST250タイプE Cカスタマイズのみです。
加速は間違っても良いとはいえません。

250㏄のカフェレーサーは、
スズキST250タイプE Cカスタマイズのみです。
加速は間違っても良いとはいえません。

  • wil********さん

    2019/2/2620:05:28

    400㏄は、ありません。
    SR400をいじるのが鉄板ですが、同じく加速は間違っても良いとはいえません。
    CB400SFをいじればよろしいかと思われます。
    やっている人も多いようです。
    https://www.google.co.jp/search?client=ms-android-fujitsu&ei=Qhx1XI...カフェレーサー&oq=CB400SF%E3%80%80か&gs_l=mobile-gws-wiz-serp.1.1.0i4l5.148477.154073..155723...1.0..0.142.823.0j7......0....1.......5..35i39j0i131j0j0i67.zQgLoDLDot4

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2019/2/2601:19:27

GB系♪
\(^o^)/

chi********さん

編集あり2019/2/2600:02:24

hdp********さん

2019/2/2522:47:47

グース250かな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

f05********さん

2019/2/2522:18:57

250のカフェレーサー?
ないと思う。