ここから本文です

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)について質問です。 ...

sek********さん

2019/2/2522:20:05

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)について質問です。

スクフェス初心者です。
画像の星マークの意味が分かりません。中に数字が書かれてるものです。
ヘルプを見て

も分からないし、ネットで検索しても星アイコンや星空凛やカードの星の事ばかり出てきて探してる情報が見つかりませんでした。
是非教えて下さい!よろしくお願いします。

スクフェス,ラブライブ,スクフェス初心者,スクールアイドルフェスティバル,難易度,星空凛,フルコン

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2019/2/2610:45:47

その曲のクリアの目安となる難易度です。フルコンの難易度ではありません。
最大で★12個です。
星の数によって背景が変わります。

実際は飾りであり、表示している難易度に反してクリアが難しい曲や簡単の曲があります。
特にHARD以上が顕著です。

またスコアランクにより獲得できる部員のレベルが変わります。

質問した人からのコメント

2019/3/2 11:31:21

なるほど、同じNORMALでも数字の大きさで難易度が変わるからという事ですかね。

分かりました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myf********さん

2019/2/2522:25:31

その曲の難易度です。