ここから本文です

カープのチケット争奪戦って、いつのチケットを目的に並んでたんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2523:15:55

カープのチケット争奪戦って、いつのチケットを目的に並んでたんですか?

閲覧数:
330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2019/2/2523:31:38

カープの運営はズムスタでの主催の全試合分のチケットをこの時期に販売します。今年は整理券を配布し、その中で抽選で当選した人が3月1日、2日にズムスタでチケットを取るので現時点ではどの試合という感じの事は決まっていません!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2601:37:10

    シーズンの途中でチケットを買うことはできないってことですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2019/3/413:15:30

今年一年分です。

eri********さん

2019/2/2523:23:38

3月1日からの窓口販売でチケットを買うことが出来る権利の抽選です