ここから本文です

菅田将暉主演の「3年A組」の生徒の中で、卓越した圧巻の演技力を見せたこの男性は...

aoa********さん

2019/2/2523:18:25

菅田将暉主演の「3年A組」の生徒の中で、卓越した圧巻の演技力を見せたこの男性は誰でしょうか?

今井悠貴,演技力,菅田将暉主演,西崎颯真,圧巻,生徒,男性

閲覧数:
417
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/2/2701:19:44

今井悠貴です。子役出身の彼ですが、抜群の演技力ですね。
このドラマは教師役の菅田将暉の演技力が話題になってますが、
実は生徒役の今井悠貴の方が圧倒的に上だと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/2 21:16:55

どうもありがとうございました。

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2019/2/2804:54:16

今井悠貴くんです。彼の演技力は本当に凄いですね。

goj********さん

2019/2/2613:45:54

今井悠貴です。他とは一線を画す圧倒的な演技力です。
次に上手いのは「ソロモンの偽証」で有名な望月歩です。

なお、西崎颯真は役名です。

西崎颯真役・・・今井悠貴
瀬尾雄大役・・・望月 歩

bys********さん

2019/2/2613:26:41

今井悠貴さんです!