ここから本文です

スルッとKANSAIが300円くらい残ってしまっているのがあります。近鉄電車に持って行...

fur********さん

2019/2/2600:11:33

スルッとKANSAIが300円くらい残ってしまっているのがあります。近鉄電車に持って行ったらお金に替えてもらえますか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/2/2700:31:59

近鉄発行のスルッとKANSAIカードですが、2023年1月31日まででしたら、近鉄の駅(青山町駅以西の近鉄駅係員配置駅・近鉄名古屋駅)に持って行けば、残額を現金に替えてもらうことが出来ます。なお、質問者の方は300円位残っているカードをお持ちとのことですが、無手数料で払戻しされますので、天王寺であれば大阪阿部野橋駅の窓口へ、難波であれば近鉄の大阪難波駅の窓口へお持ちください。
https://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/J_card/end.html
《近鉄・「スルッとKANSAIカード」「Jスルーカード」の自動改札機での利用終了および払戻しについて》
最後に、簡単ではありますが参考にしていただけたら幸いです。

  • 質問者

    fur********さん

    2019/2/2700:56:09

    阿部野橋で大丈夫なんですね。
    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2019/3/2 13:26:15

無事できました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogi********さん

2019/2/2604:42:58

近鉄なら、乗車券の購入ならびに精算機での使用が可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/2/2622:56:51

「スルッとKANSAI」というのが、
「スルッとKANSAIカード」のことであれば、
近鉄で払い戻してもらえます。
https://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/J_card/end.html

他のスルッとKANSAI対応カードのことであれば、
近鉄では払い戻してもらえません。