ここから本文です

一橋大学の最難関学部は?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2600:15:24

一橋大学の最難関学部は?

閲覧数:
423
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/2/2614:59:30

法学、社学=商学、経済の順だけれども
経済は学生の30%を後期入試勢が占めるので平均学力では経済が一番

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/3 11:20:56

なるほとど

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/2/2623:50:24

どう考えても法

vfv********さん

2019/2/2623:03:19

wah********さん

2019/2/2619:07:04

商学部ですね

ただ所詮旧商ソルジャー養成校にすぎません
どの学部もソルジャー扱いですよ

n2z********さん

2019/2/2601:49:18

入試のことを言っているとしたら、毎年変わる、が回答です。