ここから本文です

中学3年です 友達にドMでホモでBL好きがいます 彼にあだ名をつけるには 何がい...

yut********さん

2019/2/2601:52:24

中学3年です
友達にドMでホモでBL好きがいます
彼にあだ名をつけるには
何がいいでしょうか?
回答お願いします

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_e********さん

2019/2/2601:56:13

人生敗退者

質問した人からのコメント

2019/2/26 01:58:52

ありがとうございます
やはり人生からやり直させる
のがいいですね
もうすぐ卒業なので
卒業式に彼に伝えます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2019/2/2601:55:02

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hid********さん

2019/2/2601:53:18

いじめんなよ