ここから本文です

前回、多部未華子ファンはいますか?と質問した者です。

acu********さん

2019/2/2603:15:58

前回、多部未華子ファンはいますか?と質問した者です。

つまらない雑談です。

久しぶりに【デカワンコ】【ピースオブケイク】を観ましたが成長しましたね。

【多部未華子】でちょっとググってみましたら…
【多部未華子かわいくなった】と出ました。

①画像見て、確かにかわいくなったと思いませんか?

②30才になっててビックリ!
30才には見えません。
長澤まさみさんや榮倉奈々さんと一歳しか違いません。
芸歴は長澤まさみさんより長いんですけど。

補足これ、ほんとうに多部ちゃん?
肌が透き通るような白さだな…ナチュラルなのかナチュラルメイクなのかわからん。

長澤まさみ,ピースオブケイク,多部未華子,榮倉奈々,多部未華子ファン,元々童顔,色気

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

2019/2/2606:21:47

可愛いくなったね。大人の色気が出てます。

元々童顔だから年齢より若く見えます。

  • 質問者

    acu********さん

    2019/2/2607:13:01

    デカワンコの頃と比べると別人の様になりました。
    ピースオブケイクでは【多部ちゃん、そこまで激しく…綾野剛のやつめ…】とビックリしましたが、女優で当時の年齢なら普通でしたね。
    個人的には【デカワンコ2】を観たかったですが、流石に新米刑事に変顔は無理ですね(笑)。
    回答ありがとうございます!

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/26 09:37:55

やはりこれからの邦画を再生させるなら【演技派】を使うべきです。

それなりの実力を持つ俳優は山ほどいますが、チャンスが少ないから同じ無難な俳優ばかりで陣営に厚みがない気が致します。

多部未華子さんに期待したいです。
回答ありがとうございました!

「多部未華子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2019/2/2609:31:49

元々、かわいいので、あまり、変わらない気がする