ここから本文です

もし小室圭が弁護士資格とれたら…って。 まだ皇族と結婚できるかも知れないの?...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2604:33:05

もし小室圭が弁護士資格とれたら…って。

まだ皇族と結婚できるかも知れないの?
ソレありえないよね??

20歳になってすぐクラブでご乱行してた人間だよ。女○器ポーズで写真におさまるよ

うな男だよ。そんな性質がたかだか数年で変わる訳ないじゃーん!

てゆーか普通くらいの学生ならさあ。
クラブなんか遊び行かないよ絶っっっ対!!

ワル、ヤンキー、貞操観念ゆるいヤツ。
もしくはイキってるとか遊び人。
どれにしたって皇族とは釣り合わないっス…。

ねえ、もう潮時じゃない?

小室側が粘り続けるならプリンセス側から切ってあげたほうがイイよ!誰からも祝福されないもん!!持参金だって税金なんだからさ…。プリンセスが国民の感情と反対を行くなら持参金は辞退して小室家と茨の道を行くべき。

国民の代表として公務をこなされる皇族の方々はすごいよ。本当に尊敬する。でもさ。

だからこそ品行方正な方に嫁いでほしいよ。
金持ちでなくてイイ、心の綺麗な方の元に。
『我々のプリンセス』なんだから。

小室圭みたいな男と結婚したら悲しむ国民は本当に多いと思うもん。皇族の方たちだって心からの祝福なんてできないと思う。そんなの悲しい。

この問題、もう長引きすぎてるし。
キレイな幕引きは難しいね…すごい難題だ。

どんな決着するのがベターなんだろう?
ご意見ください!お待ちしてます!!

補足もしかして。

あの若気の至りというにはあまりにもイキり過ぎてる小室のポーズ、見てもないのに回答してる人がいるのかなww

数年で性根が変わるとは思えないよ?
あれとプリンセスが結婚するなんてっ。
絶対にありえないでしょー!
外国ではそれこそ恥ずべきポーズじゃん。

プリンセスのフィアンセがあんなコトしてたなんてさ、国辱と言ってもイイくらいのレベルなんだよ。知らないで回答してる人は勉強不足じゃない?若気の至りってね、ときに取り返しがつかないこともあんの。残念だけどね。

もちろん小室が一般人と結婚するんなら構わないよ。でも相手が皇族の方となれば話は別。新たに皇族のお身内になった方が過去にご乱行してたなんて暴かれたら、国を代表する高貴な方が諸外国からも安く見られちゃうかも知れないんだからね。

それに勉強とか言って借金ふやしてるじゃん小室。持参金アテにするんじゃなくてさ、自分の力で早くお金稼いでプリンセスを幸せにしないと。

それが普通。
お金ないなら、ないなりの生き方がある。

しかも所帯を持とうという男なら夢を諦めても必死に働くはず。そうしてないのは結局覚悟が足りないんじゃないかな?それって甘えだよね。

閲覧数:
1,943
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/2/2606:16:06

僕は小室圭さんにある程度手切れ金を渡しても
お別れになったほうがいいと思います。
仮に小室圭氏と眞子さまが結婚すると、
小室氏がそれこそ皇室の行事に出てきます。

あの写真は海外では一発アウトの白物
が出てきている以上は、それが止むを得ないでしょう
そのぐらいの強い対応に出る必要があるのです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2606:37:08

    そうだよね?さすがにあの写真は…。
    どう考えたって無理だと思っちゃうよね。

    これで小室家に嫁いだりしたら。

    いくらなんでもプリンセスのご両親がお可哀想だし、そんな親不孝はしてほしくないよ。国民もそれを阻止するための血税のほうがまだ納得できると思う!!

    回答者さまのご意見に賛同だよ〜!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/4 16:26:00

一般人だって親戚にあんな感じの人がいたらキツいよね、かなり。私なら親戚づきあい拒否すると思うよ。

皇室の方々も昔よりは身近に感じられるようになったから勘違いしてる人も多いみたいなんだけど…それでも国を象徴する方とその血筋の方々ってこと。

『国の象徴』だよ?

つまりその親戚に下品なポーズする人がいるなんてありえない。なので、それがよく分かっていらっしゃる回答者さまにBAを。

ほか皆様へも多謝!!m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/3/319:14:26

「女○器ポーズ」とか書いてて
「品行方正な人に」とかww

自分棚上げでクソワロタ

kir********さん

2019/3/318:55:59

あんた、小室圭さんがそんなに羨ましい?

ama********さん

2019/3/214:04:23

母親の自殺は、避けたいですね。国家の安定を図る目的で 保護すべきですね。監禁する事では、有りません。余分な事を言う圭さんは、銃規制の無いアメリカ在住ですから 不測の事態が 起こらないか 心配です。不測の事態で 無くて 同じ結末なら 運命ですね。

akt********さん

2019/3/123:33:48

しかし、秋篠宮家にも手切れ金無いらしいよ。内廷費は六千数百万在るらしいけど、いろんな経費がかかるらしいし。例えば、使用人を雇い、子供の留学費用とか。今度は皇嗣になるから、費用は3倍の1億数千万になるけど、使用人の人数が増えるから結局同じだって。小室ママもいろいろ言って来てどうしようもなく困り果てているようだし。警備もいるんだから摘まみ出せば良いのに。手切れ金無しで別れさせれば良いんだよ。いろんな事暴露されるのを恐れて いるけど、腹を括るしかないよ。暴露したってしたヤツが悪いし。娘をみすみす不幸にするか泥水を被る覚悟で引導を渡すか、決断する時期だと思うよ。

sir********さん

2019/3/106:06:04

もうマコさんも洗脳かつ仕込まれてると思いますので
本人同士でなんとかはできないでしょうね。
普通ある程度のお付き合いしてる期間があれば、
洗脳や肉体的支配は実行できるでしょうしね。

あとは、皇室として汚点を残さないように
うまく処理できるかどうか。
(いや、もうすでに小さな汚点ではあるのだけれど)