ここから本文です

入って数カ月のバイトでミスを毎日のように連発している場合、辞めるかの判断基準...

sen********さん

2019/2/2607:01:52

入って数カ月のバイトでミスを毎日のように連発している場合、辞めるかの判断基準はなんですか。

閲覧数:
74
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/2/2612:53:26

仕事に対して
①マニュアル化されていない
②作業チェックシートがない
③スケジュールシートなどがない
仕事でしたら、職場の方が改善が必要です。

整備されているのに、うまくできない場合は、手順や道具だてがに不備があるのだと思います。

最後に、職種が合わないとか人間関係溝を感じる部分があるのだと思います。

バイト先の上司やリーダー格の人がフランクにはなる方なら、単刀直入に相談してみることも良いと思います。

  • 質問者

    sen********さん

    2019/2/2621:09:22

    なるほど、的確な回答ありがとうございます。 
    上司に、相談したいのですがミスのしすぎで、話し辛い状況です。
    仕事も減らされてしまい、同僚に回っています。
     為になる回答ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,752,919件)

回転寿司の接客・調理スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
Webデザイナー・コーダー[クリエイティブ・web制作系/Web...
  • 株式会社インセルアート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 大阪府大阪市西区・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
ホール・キッチンスタッフ/いきなりステーキ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
Webデザイナー・コーダー \土日祝休/女性STAFF活躍中◎の...
  • 株式会社インセルアート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 大阪府大阪市西区
ワークゲート
ホールスタッフ 【東京都】 <九段下>時給1300円!ダイニ...
  • GOOOON~手作りトルティーヤ&Bar~
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
食べるんだ
12月6日大須店NEW OPEN‼オープニングスタッフ大募集‼友達...
  • 有限会社ファーストモア
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中区大須
有限会社ファーストモア
住み込み【寮完備】奥飛騨温泉旅館スタッフ
  • 中村館
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 日給7,500円〜
  • 岐阜県
住み込み求人ナビ
お洒落なバルで、スタッフもお客さんも一緒にワイワイ働こ...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,200円
  • 埼玉県春日部市中央
株式会社ドリームダブルコーポレーション
お洒落なバルで楽しみながら、稼いじゃおうよ!!ホール・キ...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜1,313円
  • 東京都港区新橋
株式会社ドリームダブルコーポレーション
ENEOSスタッフ
  • ENEOS Dr.Drive ふれあいセルフ守谷店 宇田川株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 茨城県守谷市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2019/2/2613:21:56

辞めたいと心から思うかどうかです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/2/2607:57:03

自分が、無理!って思うかどうか。

cam********さん

2019/2/2607:27:18

周りとの兼ね合い、
自分自身の今後やっていけるかの気持ち、
本当に酷いとクビになるのでそこまで頑張ってみる、
かな。

jon********さん

2019/2/2607:15:15

メモはちゃんととってます?
優先順位は考えて等言われてませんか?
覚えた事はちゃんとインプットアウトプットをしましょう。

rrd********さん

2019/2/2607:15:00

他の人(同じポジションの人)との対比