ここから本文です

スプライト好きな人いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2607:27:13

スプライト好きな人いますか?

炭酸は強いですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/2/2613:13:31

はい、スプライトが好きですよ。
炭酸は普通です。

はい、スプライトが好きですよ。
炭酸は普通です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/300:49:42

    二日酔いにきくみたいですよ←

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cvk********さん

2019/2/2608:56:02

好きです
モンスターほどの炭酸ではないよ