ここから本文です

いつも軽四に乗ってるんですが、仕事でキャラバン運転しないといけなくなりました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2612:13:14

いつも軽四に乗ってるんですが、仕事でキャラバン運転しないといけなくなりました。

気を付ける点などありますか?バックや駐車が苦手なんですが(教習所で地面にある線を目印にしてバックしてました)いい案ありますか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/2/2613:09:15

・まずはタイヤの位置
: 前輪は椅子の下なので、ハンドル操作が微妙に違う

・車体が『恐ろしく長い』
: バックの時ケツが、思ったよりすぐ壁や障害物に到達します。ドンケツには気をつけて

・内輪差が激しい
: 転回など、道によっては膨らまないとできない恐れがあります。

それ以外はそこまで不便はないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2019/2/2612:18:12

ハイエース、キャラバンはボディーが長いのでやはり内輪差を気を付けてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/2612:15:40

気を付ける点などありますか?


左リアタイヤの内輪差

気を付ける点などありますか?


左リアタイヤの内輪差

yas********さん

2019/2/2612:14:25

いがいとながいから、後ろ必ず確認を、左側も、ちゃんとみてね。はしって、なれるしかないだろう。