ID非公開

2019/2/26 13:02

44回答

至急です。iPhone8のイヤホンジャック変換アダプタはセリアに売ってますか??

至急です。iPhone8のイヤホンジャック変換アダプタはセリアに売ってますか??

100円ショップ | iPhone22,331閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

素直に純正を買う やすものです。

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

>「iPhone8のイヤホンジャック変換アダプタはセリアに売ってますか??」 Apple Lightning - 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタ メーカー製品情報ページ:https://www.apple.com/jp/shop/product/MMX62J/A/lightning-35-mm%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF ヨドバシ.com商品ページ:https://www.yodobashi.com/product/100000001003244852/ ビックカメラ.com商品ページ:https://www.biccamera.com/bc/item/3489199/ ヤマダウェブコム商品ページ:https://www.yamada-denkiweb.com/5708547017 ノジマオンライン商品ページ:https://online.nojima.co.jp/sp/4547597974780/1/cd/ Joshin web商品ページ:https://joshinweb.jp/mobile/45684/4547597974780.html セリアでは購入できません。 お買い求めでしたらApple StoreやAppleオンラインストア、大型家電量販店にて購入なさってください。 参考になれば幸いです。

画像
0

流石にあれは100円は無理なので売っていないです。 100均系で今まで見たことがないですが、今後ダイソー等の500円とかの商品で出る可能性はあるかもしれませんね。

4

売ってますん。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/2/26 13:03

ガーン!!!