ここから本文です

3年A組ってドラマ驚くほどつまらないのですが、私だけでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2614:17:03

3年A組ってドラマ驚くほどつまらないのですが、私だけでしょうか?

このドラマ見るくらいならYoutubekidsとかであるインターネットの使い方の動画を見ている方が、中身が詰まってて面白いと思います笑
視聴率はどれくらいなんですか?

補足Youtubekidsどうたらの話は見なかったことに…。
好きで、面白くて見ている方ごめんなさああああい

閲覧数:
9,465
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2019/2/2620:32:12

う~ん。良くわからないが
このような場では
肯定的な意見のみが認められて、
否定的な意見は気分を害するからやめろという
回答が多く見受けられるが、
人それぞれと言うのなら、否定があっても
おかしくなかろうと思うが?

否定する人間は、楽しんでる人の意見は
スルーしろと?
ならば肯定的な人間も同じようにスルーしたら良いだけでは?

たまに、
「このドラマに対する批判的な回答はいりません。」
などの質問があるが、
逆に
「このドラマが面白いという人の意見はいりません」
というのはあまり見かけないね。

つまらないって人に、
「私はこうゆうところが面白いと思って見てますよ~」
ってくらいの心の余裕ってのが無いのかね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/2 20:49:04

言い方は悪かったのですが、そこまで言うか、、、。
なんて思ってる時に元気もらいました笑
ありがとうございます

「3年a組 ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2019/2/2808:52:41

>好きで、面白くて見ている方ごめんなさああああい

お前ウザイよ?アンチ集めて愚痴吐きたいだけやん

kur********さん

2019/2/2722:33:47

見てない。
題を見ただけで、拒否反応。
予告の記事にも、拒否反応。
このカテでの批評などを目にするだけでも、拒絶。

人間の自由を奪っておいて、正義を説くなんて、許し難い。

mam********さん

2019/2/2722:24:15

つまらないと言うか。。。
柊先生の言ってる事って金八先生と同じだよなぁって思います。
ほぼデジャヴ^^;

金八先生世代には
先生の教えが深く心に残っている人も多くいます。
同じ様に金八先生を知らない今の子達の心に響けばいいなと。

菅田君の上手さが上手に惹きつけていると思います。

kob********さん

2019/2/2720:20:40

ドラマサイトの予告で「真実を明らかにするためには全国の敵になる必要があった。」とありドラマではヒール役に徹していたな謎が明らかになるようで、最後まで見ないと評価は避けるべきだと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/2/2713:11:15

最終回を見るまではわからないのでは
それに貴方の感想と皆の感想が一緒だとは思えませんけど
私はそれなりに楽しんでいますけど、つまらないなら見なければいいだけの話です。