ここから本文です

3年A組ってドラマ驚くほどつまらないのですが、私だけでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2614:17:03

3年A組ってドラマ驚くほどつまらないのですが、私だけでしょうか?

このドラマ見るくらいならYoutubekidsとかであるインターネットの使い方の動画を見ている方が、中身が詰まってて面白いと思います笑
視聴率はどれくらいなんですか?

補足Youtubekidsどうたらの話は見なかったことに…。
好きで、面白くて見ている方ごめんなさああああい

閲覧数:
9,366
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2019/2/2620:32:12

う~ん。良くわからないが
このような場では
肯定的な意見のみが認められて、
否定的な意見は気分を害するからやめろという
回答が多く見受けられるが、
人それぞれと言うのなら、否定があっても
おかしくなかろうと思うが?

否定する人間は、楽しんでる人の意見は
スルーしろと?
ならば肯定的な人間も同じようにスルーしたら良いだけでは?

たまに、
「このドラマに対する批判的な回答はいりません。」
などの質問があるが、
逆に
「このドラマが面白いという人の意見はいりません」
というのはあまり見かけないね。

つまらないって人に、
「私はこうゆうところが面白いと思って見てますよ~」
ってくらいの心の余裕ってのが無いのかね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/2 20:49:04

言い方は悪かったのですが、そこまで言うか、、、。
なんて思ってる時に元気もらいました笑
ありがとうございます

「3年a組 ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2019/2/2614:47:21

別に頼んで観てもらってないんだからつまらなくてもいいでしょ
それに何で数字が気になる?

par********さん

2019/2/2615:51:29

だったらそうすれば良い!

無理して見る必要は無いしいちいち文句言わんでもいい!


「お前は、そんな事も分からないのか!」by柊

fuu********さん

2019/2/2616:43:28

私は3週ほど見てて面白くなるかなーと思っていたのですが、毎回同じような話の繰り返しで、いっこうに面白く感じなかったので見るのをやめる事にしました
視聴率は、最近までの週平均で10.8パーセント位です
面白いか、面白くないかは人によって違うので
貴方や私の様におもしろくないと思う人もいれば、
他の回答者で怒っている?人の様に、おもしろいと感じてる人もいるでしょう
ただ、その方たちも自分も面白くないと思っているドラマに対する投稿なら
何も言ってこなかったでしょう
私は、あなたが面白く感じなかったドラマを正直に面白くないと投稿し、
他の人はどう感じているのだろうと聞いてみたかっただけでしょうから、
それは全くおかしくないし自由ですし、他の人が切れ気味に返信してきている事の方が
おかしいので、全く気にする必要はないと思いますよ
ちなみに私なら、仮に3年組A組をおもしろいと思ったとしても
「私はおもしろいと感じています でも、感じ方は人それぞれですからね」
とだけ回答し、貴方に対し切れたような
回答は決してしませんけどね

ama********さん

2019/2/2617:32:23

10代とその親が見てる家が多いようです
テレビ離れいわれてるけど若い子が盛り上がる
10代の心に響いてるから成功だと思う
視聴率は平均10~11%と今季のトップクラス

fdh********さん

2019/2/2617:58:28

私も、特別面白くて観てるわけではないですが、最後がどうなるか気になるので観ています。
まあ、大体の予測はあるので答え合わせ的に観ています。