ここから本文です

人身事故を起こしてしまいました....

アバター

ID非公開さん

2019/2/2614:33:09

人身事故を起こしてしまいました....

もちろん被害者への謝罪などはもちろんしました。
警察から来月もう一回警察署に来て調書を取りたいと言われたのですがこれは被害者側が診断書を警察に提出して人身事故扱いになっている事ですよね?

閲覧数:
529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2019/2/2615:01:15

その可能性が高いでしょうね。

謝罪をしましたとありますが普通は人身事故にするものですから人身事故になり謝罪もすると言うのが当たり前で相手の気持ち次第では診断書を出さないでくれる場合もあると言うことですから。

「人身事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/2/2614:34:29

そうですね。実況見分と加害者調書作成でしょう。