ここから本文です

コスモスクエアとりんくうタウン

アバター

ID非公開さん

2019/2/2615:11:57

コスモスクエアとりんくうタウン

どっちが都会?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2019/2/2621:51:40

現時点ではりんくうタウンの方が都会ですよ。
りんくうタウンはすでに90%の土地が民間開発で埋まっています。プレミアムアウトレットは拡張によって全国5位のアウトレットモールに躍進しますし、国際規格のスケートリンクの建設も決まってますし、WBFによる800室規模のホテルの建設も始まっています。そして、マレーシア企業によってMICE機能を備えた超高層ツインビルの建設も決まりました。
コスモスクエアは森ノ宮医療大学などで南部の開発は進みましたが、今の時点では駅前のほとんどが空き地です。しかし、これまたマレーシア企業によって4区画に大型マンションと高層ホテルを建設する計画が決まっているし、万博に向けて開発が加速することが予想されるため、りんくうタウンに追いつくことも可能だと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/2/2618:52:03

政令指定都市、大阪市のコストタウンは都会

りんくうタウンは地方都市で都会ではない