ここから本文です

コーラって飲めば飲むほど喉が渇いて、中毒になって糖尿病になりますが、これって...

hos********さん

2019/2/2616:15:18

コーラって飲めば飲むほど喉が渇いて、中毒になって糖尿病になりますが、これってロスチャイルドの陰謀ですか?

確かロックフェラーがペプシコーラ、ロスチャイルドがコカコーラでしたよね?
これで敵国の国民を砂糖漬けにしてボロ儲けし、なおかつ糖尿病で弱らせて侵略するのが目的ではないでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/2/2712:38:51

質問者様のいう通り、コーラは麻薬みたいな物で、ユダヤ人が日本人を愚民化するために、売り出した悪魔の飲み物と言えます。
僕ならば、コーラよりも、伊藤園の麦茶を飲んだ方が良いと考えますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2019/2/2616:23:20

飲まない選択できる。
しかし 糖尿病→引き起こされる病気の悲惨さ 壊死 目の病気
悪くなれば腎臓透析・・・・気をつけようね。