ここから本文です

ラーメン屋の店主って

tak********さん

2019/2/2616:33:41

ラーメン屋の店主って

どうして男ばっかりなの?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/2/2616:41:52

肉体労働で体力自慢じゃ無いと
ものスゴく大変。
コックも男性の方が多いのはそのせい。
又、客も男性が多いからかな?

ワタシがスゴく好きでよく通っていたラーメン屋は
店主はおっちゃんだったけど
調理はもっぱらオバチャンがやってた。
おっちゃんは店先の人力ドア係。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nir********さん

2019/3/312:44:37

ま、女性も居るけどね・・。

やっぱラーメン好きは男の方が多いから、開業する比率もやはり、男性が多いのだと思います。

nik********さん

2019/2/2716:15:41

女性でラーメン屋で社員になろう、もしくは独立しようという人が少ないからでしょう。

他人に言いづらいと思います。