ここから本文です

K-POPのEXOのmonsterという曲で、始めに出てくるチェーンピアスしてる人は誰ですか...

ゆきさん

2019/2/2616:54:01

K-POPのEXOのmonsterという曲で、始めに出てくるチェーンピアスしてる人は誰ですか?
食卓っぽい所にいる人です

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2019/2/2621:00:49

ベッキョン、ベクヒョンになるかと思います

質問した人からのコメント

2019/2/27 12:55:31

ありがとうございます。助かります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jwk********さん

2019/2/2616:59:59

こちらの写真の方でしょうか?
この方は、ビョン・ベッキョン(ベクヒョン)さんです☺

こちらの写真の方でしょうか?
この方は、ビョン・ベッキョン(ベクヒョン)さんです☺

Yahoo!知恵袋 特別企画