ここから本文です

副作用の出ないステロイドはつくれるとおもいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2617:32:44

副作用の出ないステロイドはつくれるとおもいますか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/2/2619:36:04

昔からありますよ。

努力。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ステロイド 副作用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wsh********さん

2019/2/2818:38:15

そんなものはないですね。副作用は効果の裏返しなので効果ほとんど出ない代わりに副作用もほとんど出ないってステロイドなら作れると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/2/2619:46:53

副作用と思わねばよい。
副産物として、受け入れなさいよ。
一石二鳥や!(・∀・)と。

ver********さん

2019/2/2619:28:24

最近、SARMsってのが研究されてますね
そのうち出ると思いますよ