ここから本文です

玉置浩二やSuperflyや西川貴教や三浦大知などの実力派歌手がカラオケなどに行って...

jcn********さん

2019/2/2619:47:47

玉置浩二やSuperflyや西川貴教や三浦大知などの実力派歌手がカラオケなどに行って採点をしたら得点はどれくらいなんでしょうか❓

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/2/2621:11:13

カラオケ機器メーカーの採点基準に沿った歌唱が出来ているかによります。点数は実際に採点を行わなければ分かりません。

素人が同じ曲を同じように歌唱して、利用する機種・採点を変えれると点数が全く違うことと同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Superfly」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysn********さん

2019/3/320:36:34

玉置浩二氏は天才的で規格外なので、点数はあまり出ないと思います。
フェイク入れたり、アレンジを変えて、即興で歌うので高い点数は出ないと思います。
カラオケ慣れした素人のが高い点数が出ると思います。

aoi********さん

2019/2/2704:21:17

その様な収録を見た限りでは75点から85点が大半になっていました。

本人の歌を本人が歌唱するのでほぼ満点と思われますが、

大御所程、熟成され聞き心地は良いのですが、いわゆる味が出てきたと賞賛されるこ

とは反面 当初の 曲に変化がついたわけですから、感情のない判定ではすべてマイナ

スに取られます。