ここから本文です

椎名林檎 宇多田ヒカル 浜崎あゆみがデビューして20周年たった今なお第一線を走っ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2620:00:57

椎名林檎 宇多田ヒカル 浜崎あゆみがデビューして20周年たった今なお第一線を走っているのはなぜですか?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2019/2/2707:58:07

浜崎あゆみはまったく歌で話題になってないですけどね。
新曲出してんのか知らんけど何一つ話題になってないんで第一線で活躍してるのか疑問です

なんて書いちゃうとファンにめちゃくちゃ書かれそうですが

「椎名林檎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kne********さん

2019/2/2622:43:27

才能ですよ、私達常人は持ち合わせてないものの筆頭ですね。

kt_********さん

2019/2/2620:40:55

浜が第一線を走ってるように見えるのか?www