ここから本文です

エイトの六角レンチセットについて

アバター

ID非公開さん

2019/2/2620:05:43

エイトの六角レンチセットについて

ロードバイク用なのですが、どれくらいの長さが使いやすいのでしょうか?
沢山ありすぎて迷ってしまいます。
どれを選べば良いですか?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/2/2620:34:07

エクストラロングですね。

他の方も書かれているように、シャフトがしなるくらい回すと丁度良い締め具合になります。

短いとトルクが足りなくて役に立たない場合があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bul********さん

2019/2/2621:23:58

手ごろな長さで良い

長さが足りなければ

パイプをたして使う

プロフィール画像

カテゴリマスター

zam********さん

2019/2/2620:53:32

プラスチックハンドルのヤツ。

圧倒的に使いやすい。

let********さん

2019/2/2620:20:05

TLCS9Nです。
エキストラロング カラーレンチセット。

いつも最後は同じ手の使い方で締めます。力はしなるぐらいの締め加減にしてます。ただ、これは我流です。
ほんとはたまにトルクレンチで締めて力加減を確認すべきでしょうけど。

ある程度は長くないと常に自分の力加減でしかわからなくなるので、こうしてます。