ここから本文です

来月東宝で星組をA席の通路側で観劇するのですが、ショーの客席降りでA席でも誰か...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2620:24:48

来月東宝で星組をA席の通路側で観劇するのですが、ショーの客席降りでA席でも誰か近くに来てくれますか?

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/2/2621:15:29

S席とA席の間に来られます。
また、これは大劇場で、参考程度ですが、大輝真琴さんが、72番と81番の通路で中詰めで立ち見まで走り回っていました。勿論1階のA席72番81番の人はタッチしてもらえました。
私は26列目の81番に座っていたのですが、突然来て驚きました。
そんなのがあるかもです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2019/2/2620:38:23

S席とA席の間の通路に来てくれますよ。