ここから本文です

女子大学生です。大学の通学バッグに使えるA4ファイルやノートパソコンなどが入る...

tkh********さん

2019/2/2620:41:52

女子大学生です。大学の通学バッグに使えるA4ファイルやノートパソコンなどが入る大きなトートバッグを探しています。長く使う物なので少し高くても丈夫な良い物を買いたいと思っています。予算は6万円程度で、今の

ところトリーバーチやコーチあたりで写真のような物にしようかなと考えています。革製でシンプルな物がいいです。

皆さん、おすすめのブランドのトートバッグがあったら教えてください

トートバッグ,A4ファイル,ノートパソコン,ところトリーバーチ,革製,マイケルコース,ホイットニー

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/2/2711:18:29

マイケルコースの黒のWHITNEY(ホイットニー)ラージトップジップトートバッグは、シンプルなデザインで荷物がいっぱいたくさん入るのでおすすめです。

https://www.michaelkors.jp/products/detail.php?product_id=1823&colo...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2019/2/2710:18:29

予算が10まで伸びれば、きれいなレザー揃えてるサンローランかな。
6ならコーチでいいかもね。大学生だし。

20あると、プラダやディオールが視野に入ってくるけど、大学生がつけてるとケバいと思われるしね。