ここから本文です

事前カード決済でホテルを予約しました。 しかし、都合により宿泊ができなくなり...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2621:30:48

事前カード決済でホテルを予約しました。
しかし、都合により宿泊ができなくなりました。
予約時からキャンセル料が発生するプランでしたので、キャンセル料は100%です。

その場合は、通常

通り宿泊費がカード決済で引き落とされるだけで済みますか?
仮に宿泊費1万円として、キャンセル料としてさらに1万円が請求されるのでしょうか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/2/2621:36:39

キャンセル料の1万円は不要です。
質問者様が宿泊したと仮定した1万円のみの支払いとなります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/26 22:14:35

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/2/2621:49:53

「宿泊料の返金」と「取消料の支払い」が
相殺されるということです。

つまり1万円を払えば、
それで終わり。