ここから本文です

男でvio永久脱毛しようとしてるのですが

アバター

ID非公開さん

2019/2/2621:40:09

男でvio永久脱毛しようとしてるのですが

今時って結構多いんでしょうか?
実際に永久脱毛している男性、
女性からの男の永久脱毛にたいしての意見を聞いてみたいです。

補足同性にVioさわられたりするのが嫌なのですが
女性で男性のをやってくれる場所はないでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/3/214:26:17

今は結構脱毛してる人もいると思いますよ。
全部脱毛する人もいるかもですが、僕はかなりモサモサしてたので量を減らして形を整える程度の脱毛をしました。
髭をやっている時にVIOも相談したらできるみたいだったのでやりました。
すっきりしてムレとかもそんなにしなくなりましたよ。
僕が行ったところはメンズサポートクリニックで男性専門なので、特に行きやすかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vio 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/2707:16:03

メンズ・リゼに通ってますが予約が早く埋まるので需要は多いと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mic********さん

2019/2/2622:15:52

sir********さん

2019/2/2621:52:44

二十代の女です。
直球で言いますと、今まで脱毛した男性を実際に見たことはありませんが、全然アリ!です。
あなたが今後お付き合いしたり、そう言う行為の際に女性がどう思うかを心配しておられるのでしたら、個人的にはむしろ好感を感じます(笑)
毛って見方を変えれば不衛生だし、そういう時邪魔だし…(笑)
それに、自分の体を自分で好きなようにすることは自由だと思いますよ!(勿論限度や倫理観などはあるでしょうが…)

少なくとも、脱毛することであなたが快適さを手に入れるのであれば、それだけでする価値は十分ありますし、むやみに恥ずかしがる必要も無いと思いますよ。