ここから本文です

婚活パーティーにて、初対面で女性に敬語はよそよそしいでしょうか?

tos********さん

2019/2/2621:54:06

婚活パーティーにて、初対面で女性に敬語はよそよそしいでしょうか?

多少はくだけた感じの方がいいでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/3/117:22:20

初対面の女性に、敬語を使うのは礼儀です。
敬語とは相手に敬意を見せるために使うものなので、最初に敬語を使わない人は、常識がないと、アウトにされます。

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/2/2708:05:01

むしろ敬語を使わない人はどんな方でも無理です。

yin********さん

2019/2/2703:14:58

はい。その方が良いと思います。
御検討を宜しく御願い致します。