ここから本文です

マイクラPEについて質問です。

cha********さん

2019/3/523:00:04

マイクラPEについて質問です。

ちなみに端末はiPhone8です。
スキンを変更する時にやり方は合っていると思うのですが、15回ほどやっても表示されず透明になってしまいます。どのようにしたらなおせるでしょうか?

iPhone8,スキン,マインクラフトPE,やり方,端末,バグ,マインクラフト

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2019/3/622:08:29

ただのバグです。
読み込まれていないだけです。
スキンはちゃんと変わってるはずです。
私は1度スキンを変更したらその次の日からスキンを変更する画面にいくと必ずMinecraftが落ちるというバグに出会ったので2ヶ月その画面開かなかったらいつの間にか開けるようになっていて、スキンの変更も何回も出来るようになりました。

なので、時間をおいて(2週間くらいですかね?)試しましょう

質問した人からのコメント

2019/3/6 22:09:22

辛いですけどがんばってみます(´;ω;`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

peg********さん

2019/3/612:34:19

アプリ再起動してみましたか?