ここから本文です

フォトショップ cc で、3Dモード?を解除したいです…。 3Dモードって以前にもあ...

isi********さん

2019/2/2622:13:46

フォトショップ cc で、3Dモード?を解除したいです…。

3Dモードって以前にもありましたっけ…。
何か急に出てきて、操作中にどこかを押してしまっているのだと思うのですが、「3D化しますか?

」みたいなメッセージが出てきて、いいえとしても画面が3Dみたいになったり、テキスト部分が3Dになったりします…。

気付いたら、ツールもおかしくなっていて、スポイトとかも3Dマテリアルスポイトツールという名称になってしまい、添付のバケツマークも3D…
スライスツールとか見当たらなくなりました…。

この3D関係を一切なくして元に戻したいのですが…。
何がどうなったのか分かりません…。
治し方が分かるかたおられたらお教えくださいませ…。

作業がやりくくてたまりません…。

3Dモード,3Dマテリアルスポイトツール,フォトショップ,3D関係,スライスツール,3Dマテリアルスポイト,3Dレイヤー

閲覧数:
1,961
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2019/2/2711:59:34

上バナーのウインドウ(W)→ワークスペース(K)→初期設定(E)を押すと戻るかと思います。

3Dマテリアルスポイト等の下に三角マークがついたらスポイトに設定を戻してください。

質問した人からのコメント

2019/2/27 12:37:27

ご回答ありがとうございます!
ご回答いただく前に編集→メニューバーからツールを初期設定にしてツールは元に戻ったのですが、ワークスペースの初期設定はやっていませんでした!
元に戻ったと思います!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/2/2703:12:27

解除と言うか、普通のレイヤ―の背景とかを選択すればいいです。

3Dレイヤーいらないなら、レイヤー消してください。