ここから本文です

Amazonで何か買う時

アバター

ID非公開さん

2019/2/2622:22:57

Amazonで何か買う時

値段の横に青文字でprimeと書いてありますが
prime会員じゃなければ頼めないんですか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/2/2721:14:18

primeの表記が有る商品はオプションで
お急ぎ便や配送時間指定、期日指定の出来る商品で
Prime会員なら無料で利用出来ます
一般会員の場合オプション料金を別に支払う事で
同じ様に配送してもらえます
単に購入するだけなら誰でも購入できます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2019/2/2623:34:58

>値段の横に青文字でprimeと書いてありますが

単に「amazonが発送する商品です」ってだけの意味。

会員じゃなくても買えます。

aig********さん

2019/2/2622:25:31

誰でも頼めます
プライム会員なら少し優遇されるというだけです
primeのマークがない商品もありますよ