ここから本文です

結婚相談所への登録を考えている者です。 結婚の条件としてどうしても胸の大きさ...

psu********さん

2019/2/2623:14:08

結婚相談所への登録を考えている者です。
結婚の条件としてどうしても胸の大きさが気になるのですが、そのような条件を相談所でお願いするのは非常識なことなのでしょうか? あるいは希望することは可能だが相談所が

その希望に会う人を紹介してくれるわけではないので意味がないのでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/2701:50:48

そこを気にされるのでしたら、婚活パーティのほうがいいのでは?

相談所のプロフィールにお胸の大きさは記載されていませんし

相談所の職員も、そんな細かい点まで把握していないと思います。

  • 質問者

    psu********さん

    2019/2/2800:15:37

    ご回答ありがとうございます。
    その方が確実かもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plu********さん

2019/3/112:55:52

正直なところ難しいと思います
結婚相談所に登録するプロフィールに、スリーサイズやバストのカップの大きさを登録するというのを聞いたことがないからです

tcs********さん

2019/2/2802:26:45

女性が身長と年収を気にする様に、男は若さと胸の大きさを望むのは理解できます。
相手の写真で胸の大きさを判断されたらいかがですか。
あとは婚活パーティが良いかもしれません。
相談員(女性)に話したらばかにされるかもしれませんが、本音ですから言うだけ言った方が良いと思います。

sas********さん

2019/2/2708:14:22

仲人型の結婚相談所で婚活してた男です。

私の仲人(男性)曰く、多くはないけど女性の身体のことを言う人は居るようで、一応聞いておいて条件には入れるけど相手には分からないようにしてるみたいです。

まあ女性も男性の身長や学歴を条件にしてるので、言うだけ言ってみたらどうでしょう。ただ仰る通り希望に会う人とお見合い出来るかは分かりません。

ちなみに胸が大きい女性を希望してるのでしょうか?

izo********さん

2019/2/2623:18:42

まあ、希望を伝えるだけならいいんじゃないでしょうか。苦笑いされると思うし、職員の間でおっぱい星人というあだ名をつけられそうですが。それでも向こうも商売なんでそれなりに配慮はしてくれると思いますよ。