ここから本文です

セックスレス??

アバター

ID非公開さん

2019/2/2623:34:28

セックスレス??

付き合ってもうすぐ10ヶ月の20代前半カップルです。
Sexの頻度、付き合った最初は月に6~7回でした。
私的に週一できればいいのですが、最近は月に2~3回…
会う頻度は週に3.4回で家に行くのが週1.2とかです。
しかし家に行くと言っても、仕事終わりから終電までの3時間くらいのときもありご飯食べて一緒にお風呂に入ったらもう時間ってこともあるのでh出来なくても仕方ないときもあります。
ですが月に2.3回は少なくないでしょうか。
もともと朝しかhしない人なのですがそれはなぜなのでしょう。女のわたしにはわからないしわたしは夜したいです。
朝の方が寝て体力あるから元気だし夜は眠たいと言います。
わたしは昼か夕方か夜したいし朝はあまりすきではありません。
お風呂に一緒入りたい!って言うくせに入っても何もありません。

キスも彼氏からすることなく、私も前は、会って帰る時にお願いして1回チュッってすることはあったのですが最近はなんかお願いするくらいならしなくていいやー、っていう気持ちになってもう2週間ほどしていません。
ディープキスは付き合って初めに1.2回ほど。

今日hに誘いましたがゴムがないといい出来ませんでした。(ありましたが、彼はほんとにないと思っていたのかも?)すごく惨めで悲しいです。

彼のことは好きなのですが最近喧嘩ばかりだしキスもhもないし価値観が合わないのかと思います。

悲しいです。
付き合って10ヶ月でこんな感じってもう終わってますよね?これからどうなることやら…
たぶん向こうにも思うことはたくさんあるんだと思います。
人間的にはいい人で尊敬できるので別れたくはないのですが…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/2/2623:39:32

価値観の違いはなかなか融和しにくいですね。
互いに違うということを理解して、それにどれほど合わせられるか(互いに相手を気づかい敬うことの表れ)、そしてあわせきれなくても許せるか(我慢と言い換えてもいいかもしれません)をそれぞれが自分の心に問いながら恋愛はしていくのでしょう。
それで どうしてもダメなときもあるし、努力しながら結婚していくこともあるのですよね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/2/2623:56:23

お互い、察してちゃんというか、彼氏なんだからわかる、彼女なんだからわかる、といったお互い甘えきってるところがあると思います。
    今後いい報告に向かうためにお互いのして欲しくないところ、嫌なところ等を話し合うべきなのでしょうか。
    ちょっとした喧嘩が多すぎます。
    例えば手を繋ぐとき彼氏がギュッて力入れすぎて痛いって言ってるのに毎回やってきて私が本気でキレて、彼氏はそんなに普通キレる?みたいなしょうもない喧嘩です

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル