ここから本文です

和風で古風なアニソンを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/2/2623:53:34

和風で古風なアニソンを教えてください

例えば「白金ディスコ」や「回レ!雪月花」など

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2019/2/2707:10:10

○ヒメムラサキ(甲賀忍法長バジリスク/ED)
○夢幻(ホワイトアルバム2/OP)
○十六夜涙(薄桜鬼/OP)
○暗闇心中相思相愛(懺・さよなら絶望先生/ED)
○絶望レストラン(さよなら絶望先生/ED)
○絶世美人(さよなら絶望先生/ED)
○恋路ロマネスク(俗・さよなら絶望先生/ED)

  • koy********さん

    2019/2/2718:52:41

    あ、あと追記すみません
    ○月華 -tsukihana-(地獄少女・三鼎/op)

    とかもお奨めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/2/2705:33:08

水樹奈々さん「純潔パラドックス 」
東山奈央さん「灯火のまにまに」

2019/2/2700:33:36

十六夜ゐ雪洞唄(ぼんぼりうた) /SHOW BY ROCK!!# 挿入歌
https://www.youtube.com/watch?v=YRpx4QCfAKo

永遠語り 光ノ歌 /クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 挿入歌
https://www.youtube.com/watch?v=UeNan43tnR4

いろは詩 /奇鋼仙女ロウラン ED
https://www.youtube.com/watch?v=XeR_en8dk6Y
1番2番それぞれで、歌詞の区切りの頭が「あかさたなはまやらわ」になっていて、最後に「いろはにほへと‥‥」と歌っています。