ここから本文です

先週末、学生時代の友人と裏渋で飲み歩きました。

懐メロウさん

2019/2/2623:59:52

先週末、学生時代の友人と裏渋で飲み歩きました。

綺麗なイルミネーションとお洒落な外観の店先を散策し、この雰囲気に合う曲の話になり、私はオーレ・ブールードのCITY LIGHTSを挙げ、友人はジャズのTHE GIFTを挙げました。

Eydie Gorme
https://www.youtube.com/watch?v=5t35D0y6obA

皆さんはどうでしょう?

東京に限定せずお洒落な街を闊歩してて思いつく曲は?という質問です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

今晩は(^o^)


https://youtu.be/fucUpCizpes
『九月の雨』ジョージ・シアリング

今晩は(^o^)


https://youtu.be/fucUpCizpes
『九月の雨』ジョージ・シアリング

  • 質問者

    懐メロウさん

    2019/2/2700:31:08

    早々の回答ありがとうございます。

    いい曲ですね。聴かせてもらってるうち、先日の記憶が蘇りました。後半部分は記憶が所々飛んでますが(笑)

    個人的には初めて聴いたのですが光景にマッチしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bui********さん

2019/2/2702:02:32

オーレ・ブールードの曲はおしゃれで大好きです♪

私が思いついたのはメイヤー・ホーソーンです。

Mayer Hawthorne - Backseat Lover
https://www.youtube.com/watch?v=TGynhuYzTNQ