ここから本文です

母の形見のカルティエ時計ですが、こちらの品番が分かる方いらっしゃいますか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2700:09:15

母の形見のカルティエ時計ですが、こちらの品番が分かる方いらっしゃいますか?

また、今は止まっています。保証書がないのですが、正規店で修理可能でしょうか?文字盤のひび割れはそのまま

にしておこうと思っています。できればベルトを1つゆるくしたいのですが、おそらく古いものなのでベルトデザインも変わっているかもしれません。そういったことも正規店で相談可能でしょうか?
東京に住んでいてカルティエ正規店いくつか行けますが、それなりの服装で入らないと恥ずかしいものですか?

カルティエ,ベルト,カルティエ正規店いくつか,カルティエ時計,文字盤,コンプリートサービス,文字盤交換

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lag********さん

2019/2/2709:03:08

カルティエ サントス オクタゴン、ですね。
カルティエに持ち込み、コンプリートサービスをされたらキレイになります。まずはお見積から、ですね。

パーツですが、サントスはカルティエの中では数がでたシリーズかと思われコマ調整や文字盤交換なで可能だと思います。お値段はかかると思いますが。

服装ですが、観光客などもいますし、だらしなくなく清潔感あればカジュアルで大丈夫と思います。

今は廃盤のこの時計、個性と品があると思います。す。大事にされてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/1 15:05:12

ありがとうございます。
もう廃盤だったのですね。大事にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/2/2706:33:10

今でも修理可能ですよ。
コマ足し、文字盤交換、内装修理どれもおそらくパーツがあり対応できると思います。ただ部分、部分お好みというのは難しいかもしれません。コンプリートサービスと言って一度完全に直して、そこからあらたな保証が始まるというスタイルだったと思います。料金もおそらく10万程度かかるんじゃないかと思いますので一度相談に行かれるといいです。