ここから本文です

キャロルですが、革ジャンもダサかったが、デニムの上下って、カッコ悪くないです...

ris********さん

2019/2/2707:45:01

キャロルですが、革ジャンもダサかったが、デニムの上下って、カッコ悪くないですか?

当時は、良く見えただけですか?

特に矢沢永吉とドラムのユウ岡崎ヤバタンじゃないっすか?

革ジャン,矢沢永吉,ユウ岡崎ヤバタン,キャロル,ドラム,これただ,ジャケット写真

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2019/2/2800:44:06

これただのジャケ写だろ?初期はともかく売れてからは革ジャンの記憶しかないな。

質問した人からのコメント

2019/3/2 00:41:24

そりゃー革ジャンにリーゼントが売りだからな

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmy********さん

2019/2/2722:48:31

カッコいい、カッコ良かった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/2/2709:21:52

これはこれでカッコいいな

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2019/2/2707:58:35

昔は、悪かっこいいって感じで憧れだったらしいです

その頃のロックミュージシャンは、革ジャンかデニム、ツナギを着て、不良(今で言うDQN)っぽさを演出してましたからねぇ