ここから本文です

料理カテで「画像をつけた人をベストアンサーにしてる奴が多いけど、俺はまったく...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2708:35:39

料理カテで「画像をつけた人をベストアンサーにしてる奴が多いけど、俺はまったく影響しない」とわざわざ質問の最後に書いてる質問者を見るけど、

そんな偏った考えの人もいるんですか?
私は質問した時に、画像をつけたかどうかでBAにしたことがないし、回答に画像をつける時も、
BA目当てではないのでビックリしました。
正直、ベストアンサーに興味ねぇーと思っています。

閲覧数:
36
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/2/2710:36:40

画像を付けたからBA、はヒドイ差別的選択と感じて居ます。

貴方の言う「画像をつけたかどうかでBAにしたことがないし」
には、尊重します。

ただ、回答した意見内容にマッチした、画像が添付されて居れば、
綺麗な上に説得性が有るので良いとは感じます。

最近は、画像を添付する面白みも、分って来たこのカテの初心者に意見です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pgj********さん

2019/2/2720:39:35

質問者がそれを証明出来ます?

iD非公開じゃ確認のしようがない、公開で再質問をして頂けたら全部確認させてもらい事実なら全面的に賛同しますがね。

har********さん

2019/2/2709:18:08

画像編集のソフトが壊れてから、コピペ画像ばかりつけています。

つけてはいけない決まりはないので、いいんじゃないですか?

食べ物は画像があるほうが判りやすいし・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

so9********さん

2019/2/2709:09:16

俺もBAになんにも興味ないなw
どーだっていい。
言いたい事言ってるだけだからねえ~俺は。
ついでに言えば、いつも真面目に回答している訳でもない。
こんなのお遊びだとしか思ってないからねえ。
自分が真剣に何か知りたい事が有った場合、こんなサイトで質問なんかしないね。
リアルの知り合いで各分野詳しい人間居るからそっちに聞くねw

pho********さん

2019/2/2708:59:44

画像がくると嬉しい人はいると思います。そういう人が画像付きをBAにしても、構いませんけどね。質問者にBAを決める権利がありますので。

それより、料理食材カテで貼られてる画像のほとんどが著作権を侵してると思うんですよね。ネットで拾ったものばっかりだろう。

igk********さん

2019/2/2708:46:08

わかります。
質問内容を理解し、少しでもその人の役に立てるように考えて回答させていただきますが、それはただの自己満足です。
私もBAに興味はありませんし、なぜそれに画像の有無が関係するのか全く理解できません。
私はそのようなことを言ってる方を見たことはありませんが、そのような考え方の人もいるのですね。